人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リストランテ・アリアーレのスタッフによる、おもしろブログ!


by aliare-i-f

鼻が足りない

鼻が足りない_e0152239_0101188.jpg

あごがないところが似てる!と、なーさんに写真を撮られました026.gif

鼻の高さが足りませんなぁ~…フランス人じゃありませんから!

そんなことより、この映画みなさんご覧になったことありますか!?
「レミーのおいしいレストラン」
とっても素敵な映画です。

側においておきたいです。レミーが作るラタトュイユが本当においしそう058.gif

レミーの仲間が食洗機でキレイになるところなんて最高です!
料理人って良い仕事だなって改めて感じさせてくれます001.gif

レミーに負けない料理人になりたいと思います066.gif
by aliare-i-f | 2009-01-24 00:10 | 記事