リストランテ・アリアーレのスタッフによる、おもしろブログ!


by aliare-i-f

無事に終わりました!

e0152239_20402052.jpg

無事に出店してきました!!!
スカッと晴れて、気持ちの良い外の販売でした001.gif


ただ、途中で眠気が…014.gif

昨日の夜中1時過ぎまで唐揚げ20㎏揚げ続けていました023.gif

どっかぁ~ん
e0152239_20402033.jpg




混ぜて混ぜてぇ~~~
e0152239_20402063.jpg




はい、ずどん072.gif
e0152239_20402022.jpg



なーさん、唐揚げ揚げすぎでちょっと顔が崩れてしまいました042.gif
e0152239_20402071.jpg




こうした形で、少しずつアリアーレを様々な方に知っていただけたらと思います001.gif

これからもどうぞよろしくお願いします040.gif
[PR]
# by aliare-i-f | 2009-05-03 20:40 | 記事

訂正訂正!!!!!!!

本日行われる入間茶祭りに出店します!!!


前回の記事とは場所が違いました\(゜□゜)/


住所だけ失礼します!
入間鍵山2丁目!鍵山商店街です(^-^)/


詳しくは入間茶祭りで検索を…よろしくお願いします!!
[PR]
# by aliare-i-f | 2009-05-03 08:20 | 記事

歩行者天国

5月3日(日)

入間市鍵山でお祭りがあります!

約500メートルくらい歩行者天国になるそうで、そこ一部の駐車場を少しだけお借りします!
またもやお隣のカレー屋さんに誘っていただきました。

詳しい場所なのですが……ちょっと説明が難しい場所でして…007.gif

歩行者天国の終わりに近いところです。
ぜひご来店ください001.gif
お祭りモードのアリアーレの味を楽しめるのはこのときだけ!!!


大体このあたりです!!




なお、お店は通常営業です072.gif
[PR]
# by aliare-i-f | 2009-05-02 01:28 | 記事

いよいよ明日

売ります!!

イタリアン丼



そして

狭山産里芋デザートニョッキ!

狭山市役所で行われる新茶祭りにて。

お隣のカレー屋さん「りとるほっと」さんと一緒にやらせていただきます072.gif

朝9時からお祭りはスタートです058.gif
ぜひみなさま足を運んでください056.gif
[PR]
# by aliare-i-f | 2009-04-28 23:37 | 記事

4月29日(水)

狭山市役所の駐車場で行われるイベントにアリアーレも参加します!!!

狭山茶を使ったオリジナルの「イタリアン丼(500円)」と「狭山産里芋と抹茶のデザートニョッキ(400円)」販売します001.gif

アリアーレのお隣のカレー屋さん「りとるほっと」さんと一緒のテナントです!

お昼時を狙って皆様ぜひご来店ください!!

お待ちしています070.gif
[PR]
# by aliare-i-f | 2009-04-27 00:05 | 記事