リストランテ・アリアーレのスタッフによる、おもしろブログ!


by aliare-i-f
Aliare(アリアーレ)
tel&fax 0429357458
ホームページ http://r.gnavi.co.jp/e268300/
所在地 埼玉県狭山市東三ツ木275-3

オーナーシェフの技術と柔軟な発想のもと、本格的なイタリア料理を作っています。

アットホームな雰囲気のなか、愛情のこもった料理とおもてなしでお客様に楽しんでいただけたらと思います。

日常から離れ、ちょっと贅沢でゆったりとした時間をアリアーレで過ごしてみませんか?

ランチメニュー
・パスタセット ¥980
 本日のパスタからお選びください。
・ピッツァ ¥1,400~
 マルゲリータ、ゴルゴンゾーラなどなど!
・お得なスペシャリテコース ¥1,500
 小さな前菜とデザート、パスタ、お飲物がついてこの値段はお得!

ディナーメニュー
・本日の前菜盛り合わせ4種 一人前¥1,200~
・自家製パンチェッタのソテー ¥500
・自家製フォカッチャ ¥200
・フレッシュトマトとバジリコのペペロンチーノ ¥900
・牛すね肉のラグー ¥1,300
・ラザニア ¥900
・渡り蟹のトマトクリームソース ¥1,100
・ピッツァカプリチョーザ ¥1,800
・バルサミコ酢のリゾット ¥1.100
・本日の鮮魚を本日の調理法で ¥2,200
・デザート各種 ¥500
・和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み ¥2,600
[PR]
# by aliare-i-f | 2008-11-29 16:37 | お店情報

やる気あります。

e0152239_15594667.jpg

ちょっと虚ろですが、やる気はあります!
寝癖がついていますが、しっかり起きています!

今日は、というか先ほど、このブログをご覧になったお客様がご来店してくださいました003.gif

いやぁ~うれしい限りですね001.gif

以前の記事で書いたストローの話がおもしろかったと言っていただきました。そこで今回は調子に乗って、あの事件の裏話をちょっと書きたいと思います。

ストローをコンビニまで買いに行ったところ、実はストロー売ってなかったんです008.gif
仕方ないから2件目のコンビニへ行きましたが、やはり売っていない……

そう、私が行った二つのコンビニにはストローが売っていない。だが、無事にストローをゲットすることはできた。
………

ストローストロー言ってて、しつこい文章ですが、この謎が解けますか!?

2件目のコンビニで私はぱっと思いつきました!
「コンビニって、紙パックの飲み物買えばストローついてくるじゃん009.gif

紙パックの飲み物をレジへ持っていって、ストローを何本か多めにつけてくれるように店員さんに頼んだとさ。
ちゃんちゃん070.gif

私が書いている、こんなブログでお客様とお話が広がって本当に嬉しいです!
これからも、どうぞよろしくお願いします056.gif
[PR]
# by aliare-i-f | 2008-11-29 15:59 | 記事

これから

e0152239_15581856.jpg


焼きます!カントゥーチョ。
いったん、このように平らに伸ばしてから焼いて、さらにある程度焼き上がったところでさらに切り分けます006.gif
ピスタチオと松の実入り。

お持ち帰りできます!な、なななんと!!まさかの¥200017.gif

お一ついかが058.gif
[PR]
# by aliare-i-f | 2008-11-27 16:03 | 記事

写真集

働く男達001.gif
e0152239_23583860.jpg


私のかわいい後輩達!退院おめでとう049.gif
e0152239_002087.jpg


ご友人のお誕生日を祝う、ステキなご婦人006.gif
e0152239_021655.jpg


アリアーレ。オレッ!!
e0152239_012372.jpg

[PR]
# by aliare-i-f | 2008-11-27 00:04 | 記事

具合悪太郎

今日はせっかくのお休みですが、完全に風邪をひきました007.gif

超だるだるです。

いつも診てもらっているお医者さんに「毎年10月か11月に風邪ひくなぁ!」と言われました013.gif
なんて規則的!!

早く元気になりたいっす。寝るだけで楽しみにしていたやすみが終わってしまうなんて021.gif

自分、風邪になんか負けないっす047.gif

皆様も風邪が流行っているようなのでご注意ください066.gif
[PR]
# by aliare-i-f | 2008-11-25 23:36 | 記事