リストランテ・アリアーレのスタッフによる、おもしろブログ!


by aliare-i-f

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんなの見たことない!

e0152239_23241586.jpg


この写真では少しわかりにくいですが、なんとワインのラベルが…………!?!?!?




よーくみてよーくみて012.gif





なんと。


スワロフスキー072.gif072.gif072.gif072.gif

クリスタル024.gif

そして中身はスーパートスカーナ069.gif



実に派手なワインでございます。

縁あって今回一本だけ入荷させていただきました070.gif
18,000円です。


あえてさくっとお値段書かせていただきました(笑)


お店で飲んでいただくことはもちろんできますし、気合いの入ったプレゼントなどにいかがでしょうか!?
[PR]
by aliare-i-f | 2009-06-24 23:24 | 記事

今日のまかない

はい!今日のまかないズドン!!

e0152239_0175017.jpg


手前のパスタ…何パスタかわかりますか!?








唐辛子!!

イエス!唐辛子007.gif
なーさんとよーへーさんは辛いものが大好きなんです!!
それにしても、これは辛かった008.gif

辛い通り越して痛いッス070.gif

もうやめて042.gif




e0152239_017509.jpg

そして、大谷さんのサラダ。

かかっているのはケチャップではありません………
タバスコ!!!!!!

やばいぜ!

身体に悪そうだぜ!!!


無茶をするアリアーレでした072.gif
[PR]
by aliare-i-f | 2009-06-19 00:17 | 記事

はい!でけた!

e0152239_23363314.jpg

天然酵母と狭山の地粉を使った手作りパン012.gif
少しうどんに似たような、何とも言えない良い香りがします!

パスタを食べ終えた後のお皿に残ったソースをつけて食べたら……012.gif
良いと思います072.gif

記念に一枚。
e0152239_2336339.jpg

いえい。




そして、今日はお客様のリクエストにお答えして、こんなバースデイケーキを焼きました001.gif
e0152239_23363319.jpg

色白のアンパンマン006.gif

手作り感たっぷりなのがウリです!!!



最後に頑張りすぎて小さくなっちゃったよーへーさん。
e0152239_23363350.jpg

お疲れ様です032.gif
[PR]
by aliare-i-f | 2009-06-11 23:36 | 記事

始めました

天然酵母パン!!!!!!

香りが違います。

味わいが違います。

食べてみなければわからない!

ランチではセットのパンとして、ディナーではコースのパンとしてご提供させていただいてます!
もちろん、単品でもご注文いただけます001.gif

お持ち帰りもできますよ~一つ80円072.gif

次回は、狭山産の地粉を使って作ります056.gif
お楽しみに!!
[PR]
by aliare-i-f | 2009-06-11 01:45 | 記事

そして、棚

e0152239_2222141.jpg

e0152239_2222151.jpg


はい!

またまた増えました!アリアーレの棚!!!!

じゃんじゃん増えますよ~棚の店アリアーレ!?
日々、微妙に進化しているアリアーレ…自分の休み明けに軽く驚くこともあります(笑)

アリアーレは止まらない058.gif
[PR]
by aliare-i-f | 2009-06-08 02:22 | 記事

営業時間変更のお知らせ

6月3日(水)から下記通りの営業時間とさせていただきます。

ランチタイム11:30~15:30(L.O.15:00)

ディナータイムは今まで通りです001.gif

よろしくお願いします056.gif
[PR]
by aliare-i-f | 2009-06-03 00:58 | 記事

焼きたてパン

焼き上がりました!!

小振りでしっとり、イタリア料理やワインには欠かせません012.gif
e0152239_0424357.jpg

e0152239_0424361.jpg


一つ80円です072.gif

お店でもお出ししますし、お持ち帰りもできます!!

ちょうど焼き上がった時に来店された方はラッキー!?
[PR]
by aliare-i-f | 2009-06-03 00:42 | 記事