リストランテ・アリアーレのスタッフによる、おもしろブログ!


by aliare-i-f

<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

前みたいに

撮ってみました!
e0152239_1124244.jpg

だいぶ前に撮った気がしますが、ほんの2ヶ月ほど前の話なんですね~

よーへーさんは痩せたし、私は前の方がイキイキ写ってた!?(笑)

そして!鴨肉を焼く練習しました!
e0152239_1124215.jpg


ポイントは「ロゼ色」

初めて焼いたにしてはまぁまぁってところでしょうか!?
でも、難しいのは他のいろいろなオーダーをこなしながら焼くということです。リズムと流れが重要ですね049.gif

合鴨肉のロースト、ポルチーニ茸ソース072.gif

しっかりとしたワインとご一緒にどうぞ!!
[PR]
by aliare-i-f | 2009-01-09 11:02 | 記事

カラオケ

e0152239_1115559.jpg

なーさんとメガジョッキ068.gif068.gif068.gif

そして、二次会でみんなでカラオケ。

私はエヴァンゲリオン歌いました。必須です024.gif
あと、島人ぬ宝。

なーさんは木綿のハンカチーフです001.gif

久しぶりに気分転換できました!!
楽しい時間をありがとう058.gif
[PR]
by aliare-i-f | 2009-01-08 11:01 | 記事

切りました

024.gif
e0152239_1481731.jpg


昨日。さくっと!

昨日は私お休みをいただきました。普通に朝起きるつもりでした。
ふと目が覚めて時計を見ると
「9時15分」

あーまだこんな時間かぁ~………
…おやおや??
針の長さの具合がおかしいぞ……!?

「14時45分」でした~
長針と短針、逆でした~
おわた032.gif

寝すぎ049.gif
美容院に行っただけで休み終わりました032.gif

今日、なーさんにその話をしたら
「中学生みたいだね」と言われました(笑)

寝る子は育つ!!
[PR]
by aliare-i-f | 2009-01-07 14:08 | 記事

赤ワインパン

新春新メニュー!赤ワインパンの試作!




私です003.gif
e0152239_23182317.jpg


いつものフォカッチャに赤ワインを練り込みました。
赤ワインの味はほとんどしませんが、キレイな赤色とほのかな香りが感じられます!!

この他にも、トマトのジェラートやリンゴの入ったマスカルポーネチーズ、アスパラと生ハムのフリットなどなど、新作メニューございます001.gif

お試しください072.gif
[PR]
by aliare-i-f | 2009-01-04 23:18 | 記事

新年お初!

営業開始いたしました!

少しの間、留守にしたアリアーレでしたが無事でした001.gif


デザートやメニューも少しずつ変えています!
2009年もアリアーレでお待ちしています!
[PR]
by aliare-i-f | 2009-01-03 23:27 | 記事

あけまして

おめでとうございます058.gif

昨年はいろいろありましたが、何とか2009年を迎えられて嬉しい限りです!


私は31日~1日、家でのんびり過ごしました。元旦の夜を迎えた頃、うずうずしてきました026.gif
で、で、で、で、で…出かけたい!!!

ネットでさくっと調べて、秩父の温泉へと向かいました049.gif

こちらの写真は横瀬駅からの風景です。
e0152239_22594818.jpg


あまりにも調べ方がさくっとすぎて、降りる駅を間違えました(笑)

特急で西武秩父まで行って、
「近くに日帰り温泉ありますか?」って聞いたら
「ここら辺にはないよ」って言われました!
「一つ前の駅にあるよ」って!!

「あっ、そうなんだ~」って戻りました004.gif
004.gif

まっこれくらい気楽なのが好きなんです043.gif

温泉は気持ち良かったし、とてもリフレッシュできました!!

今年も張り切っていきます066.gif
おみくじ大吉だったし!
宝くじ300円当たったし!

ぎゅ~ぅ
[PR]
by aliare-i-f | 2009-01-02 22:59 | 記事