リストランテ・アリアーレのスタッフによる、おもしろブログ!


by aliare-i-f

カテゴリ:記事( 137 )

え?


e0152239_005456.jpg



先日、いただいた魚たちの中にこの子が一匹混ざっていました!!!!!(笑)

な、な、な、な、何者!?



ちっちゃいナマズ?
でも、髭ないです008.gif

妙に躍動感ある写真が撮れたのでアップしてみました001.gif

この子の正体をご存知の方、いらっしゃいましたらご一報ください!
[PR]
by aliare-i-f | 2009-05-20 00:00 | 記事

いただきもの

先日、常連のお客様からご自分で採られた山菜と、イワナや天然鮎などをいただきました!

そしてそして!早速、いただいたそばから調理して提供させていただきました001.gif


「うるい」はイカ墨と炒めて温菜!!

「あぶらこし」はさくっとフリット006.gif

天然鮎は身をほぐして「こごみ」と一緒にペペロンチーノ072.gif


とても良い香りがして、イタリア料理にぴったりでした012.gif


やはり良いものは良い!!
[PR]
by aliare-i-f | 2009-05-17 00:41 | 記事

ドレッシング

e0152239_04661.jpg

テイクアウトできるんです006.gif

ご存知でしたか!?


アリアーレのドレッシングは3種類。

マヨネーズタイプのクリーミーなドレッシング。
バルサミコ酢のドレッシング。
にんじんドレッシング。

どれでもお持ち帰りできます072.gif

小さいサイズは、480円
大きいサイズは、550円

次回、容器持参で100円引きさせていただきます001.gif
[PR]
by aliare-i-f | 2009-05-15 00:04 | 記事

これなんだ!?

e0152239_237149.jpg

んんん~~~

きれいにむらなく黒い色がつきました012.gif

何かわかりますか!?






にんにくスライス…………

火入れ過ぎて焦げちゃった012.gif



そして、こちらは新作!
e0152239_2371491.jpg

狭山抹茶のフルーツケーキ!

フランボワーズ入ってます072.gif
一個100円お一ついかがでしょうか001.gif
[PR]
by aliare-i-f | 2009-05-13 23:07 | 記事

新ホームページ

できますた012.gif

「グルメギャオ」さん新しく生まれ変わったアリアーレのホームページ!!
どうぞご覧ください!

http://gourmet.gyao.jp/0004103559/
[PR]
by aliare-i-f | 2009-05-08 18:59 | 記事

チャレンジ

今日は、新しいドルチェにチャレンジしました!

狭山産里芋のプリン!!!!

ウチのオーナーのアイデアです001.gif

当初は里芋と更にショウガの絞り汁を入れる予定でした。
しかし、ショウガがなかったのでセージで代用しました006.gif

まだ焼いたばかりで味見はしていません……

きちん冷えたらどうなるか…楽しみです058.gif

うまくいけば、お店でお楽しみいただけるかと思います072.gif

しばしお待ちを!!!
[PR]
by aliare-i-f | 2009-05-08 00:25 | 記事

無事に終わりました!

e0152239_20402052.jpg

無事に出店してきました!!!
スカッと晴れて、気持ちの良い外の販売でした001.gif


ただ、途中で眠気が…014.gif

昨日の夜中1時過ぎまで唐揚げ20㎏揚げ続けていました023.gif

どっかぁ~ん
e0152239_20402033.jpg




混ぜて混ぜてぇ~~~
e0152239_20402063.jpg




はい、ずどん072.gif
e0152239_20402022.jpg



なーさん、唐揚げ揚げすぎでちょっと顔が崩れてしまいました042.gif
e0152239_20402071.jpg




こうした形で、少しずつアリアーレを様々な方に知っていただけたらと思います001.gif

これからもどうぞよろしくお願いします040.gif
[PR]
by aliare-i-f | 2009-05-03 20:40 | 記事

訂正訂正!!!!!!!

本日行われる入間茶祭りに出店します!!!


前回の記事とは場所が違いました\(゜□゜)/


住所だけ失礼します!
入間鍵山2丁目!鍵山商店街です(^-^)/


詳しくは入間茶祭りで検索を…よろしくお願いします!!
[PR]
by aliare-i-f | 2009-05-03 08:20 | 記事

歩行者天国

5月3日(日)

入間市鍵山でお祭りがあります!

約500メートルくらい歩行者天国になるそうで、そこ一部の駐車場を少しだけお借りします!
またもやお隣のカレー屋さんに誘っていただきました。

詳しい場所なのですが……ちょっと説明が難しい場所でして…007.gif

歩行者天国の終わりに近いところです。
ぜひご来店ください001.gif
お祭りモードのアリアーレの味を楽しめるのはこのときだけ!!!


大体このあたりです!!




なお、お店は通常営業です072.gif
[PR]
by aliare-i-f | 2009-05-02 01:28 | 記事

いよいよ明日

売ります!!

イタリアン丼



そして

狭山産里芋デザートニョッキ!

狭山市役所で行われる新茶祭りにて。

お隣のカレー屋さん「りとるほっと」さんと一緒にやらせていただきます072.gif

朝9時からお祭りはスタートです058.gif
ぜひみなさま足を運んでください056.gif
[PR]
by aliare-i-f | 2009-04-28 23:37 | 記事