リストランテ・アリアーレのスタッフによる、おもしろブログ!


by aliare-i-f

カテゴリ:未分類( 8 )


11月は次の通り、お休みをいただきます。

2日(月)、9日(月)、16日(月)。


なお、アリアーレは11月20日(金)をもって、閉店することとなりました。


未熟な私たちが今日までやってこられたのも、支えてくださった皆様がいらっしゃったからこそです。


最後に、皆様への感謝の気持ちを込めて、精一杯のおもてなしとお料理をご提供させていただきたいと思います。


急なお知らせではありますが、もしご都合がよろしければ、今一度アリアーレまでお越しください。


取り急ぎお知らせまで失礼いたしますm(_ _)m
[PR]
by aliare-i-f | 2009-11-01 12:11

出店します!

e0152239_1146896.jpg

e0152239_1146886.jpg

e0152239_1146812.jpg


明日、日曜日に行われる狭山市商工祭!!!!!!


時間は、9時30分〜15時00分。

狭山産の長ネギを使った、一日限定の明太子生パスタを売ります(^-^)/



なんと、500円!

売り切れ次第終了とさせていただきますので、ご了承ください!



あと、フランクフルトも売ります(b^-゜)

やっぱりお祭りと言えばフランクフルトですよね〜



都合がよろしい方はぜひお越しくださいヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by aliare-i-f | 2009-10-24 11:46

ジャガイモニョッキ

e0152239_18584836.jpg

e0152239_18584833.jpg


仕込みました(^-^)/


ジャガイモをうらごして、粉と混ぜ合わせたものを一晩寝かします!

それを次の日このように成形していくのです!!



コロコロしていて可愛いですよ(b^-゜)



これを、様々なソースとあえるわけですが…


ゴルゴンゾーラのクリームソースとか!

ジェノベーゼソースとか!

ローズマリー風味のトマトソースとか!

バリエーションは様々です!



粉やジャガイモなどの配合で食感が変わっていきます!

アリアーレの自慢オリジナルなニョッキをぜひ一度お試しください(^-^)ノ~~
[PR]
by aliare-i-f | 2009-10-16 18:58

お久しぶり!

e0152239_2254323.jpg


ブログさぼってすみません!!


久々の更新させていただきます(^O^)/



今回は新作パスタヽ(゜▽、゜)ノ


「小海老とオクラのトマトソースフェットチーネ」


生パスタにはやはりソースがよく絡んで、味もしっかりのります(b^-゜)


小海老のプリプリ感とオクラの程良いネバネバ、トマトソースの酸味、お口の中でハーモニー奏でちゃいます♪(*'-^)-☆



ぜひ一度お試しください!!!!
[PR]
by aliare-i-f | 2009-07-08 22:54

絶賛販売中!

e0152239_656503.jpg

e0152239_6565141.jpg

今日も売ってます!
昨日と同じ場所で﨏

イタリアンロールサンド!


ピッツァパニーニ!


まだ在庫あります!お早めにお買い求めください・
[PR]
by aliare-i-f | 2009-04-20 06:56

節約

e0152239_245549.jpg

無駄遣いは致しません!

朝の仕込みは電気も付けずに、薄暗い中やるよーへーさん・
しかも半袖(笑)


健康第一・
[PR]
by aliare-i-f | 2009-01-19 02:04
e0152239_14274454.jpg

昨日はなんとラッキーなことにお休みがいただけましたo(^▽^)o

友人と一緒にイタリアンでクリスマスディナー食べちゃいました!
写真は自家製カラスミのペペロンチーノです(^-^)
カラスミの風味がえがったす。

パスタも生パスタでモチモチ食感が抜群でした!

贅沢なひとときが味わえて、とても楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり、おいしいものを食べているときが一番幸せです。お腹が一杯になると少し残念です(・_・;)

どんだけ食いしん坊やねん!
[PR]
by aliare-i-f | 2008-12-24 14:27

出た!!!!!!

e0152239_1432139.jpg

ついに出ました。
ついに売っちゃいました。

ビンテージワイン。96バルバレスコ(・ω・)/

昨日フルコースを召し上がったお客様がご注文下さいました。
おいしい料理とワインで幸せだとおっしゃってくださいました。本当に有り難い言葉をいただいて幸せですY(>_<、)Y


写真はビンテージワインたちと共に撮りました(^-^)/
同じ顔してみました!


ところでところで。そろそろクリスマスですね~
サンタさんはアリアーレにどんなプレゼントを持ってきてくれるのでしょう…

どでかい靴下をお店の前にぶら下げたいと思います!!!
食洗機が入ってたら文句なし(笑)
[PR]
by aliare-i-f | 2008-12-22 14:32