リストランテ・アリアーレのスタッフによる、おもしろブログ!


by aliare-i-f

ドリル一筋

2ヶ月半。
短いっっっっっっ!!
e0152239_2312491.jpg


なめた調子でドリルを握っていますが、今やそのネジに迷いはありません066.gif
棚を付けるのなんて、あっ!という間072.gif

アリアーレ大工三人衆は腕をあげています017.gif


そんなことより……
今日はとても素敵な出来事がありました。
ランチタイムにご予約していらっしゃった、上品なご婦人方。
接客しながら少しお話を伺っていくと、アリアーレにご来店いただいた動機を話してくださいました001.gif

アリアーレの近所から、駅へ行くまでに迷ってしまったそうです。そこで明るいところがあると思い、アリアーレへ辿り着きました。
その時に、うちのよーへーさんが駅までの道のりを案内したそうです。

「寒い中、とても親切丁寧に優しく教えてくれた。」
「それで絶対にアリアーレに来ようと思った。」
とおしゃってくださいました。

こういう小さな努力が実を結ぶのだと感じました。

こちらとしては当たり前のことをしただけですが、今回本当にご来店いただいて嬉しい限りです!!

これからも、アリアーレを立ち上げようと決意した頃の気持ちを忘れずにがんばります!!
[PR]
by aliare-i-f | 2009-01-17 23:12 | 記事