リストランテ・アリアーレのスタッフによる、おもしろブログ!


by aliare-i-f

あけまして

おめでとうございます058.gif

昨年はいろいろありましたが、何とか2009年を迎えられて嬉しい限りです!


私は31日~1日、家でのんびり過ごしました。元旦の夜を迎えた頃、うずうずしてきました026.gif
で、で、で、で、で…出かけたい!!!

ネットでさくっと調べて、秩父の温泉へと向かいました049.gif

こちらの写真は横瀬駅からの風景です。
e0152239_22594818.jpg


あまりにも調べ方がさくっとすぎて、降りる駅を間違えました(笑)

特急で西武秩父まで行って、
「近くに日帰り温泉ありますか?」って聞いたら
「ここら辺にはないよ」って言われました!
「一つ前の駅にあるよ」って!!

「あっ、そうなんだ~」って戻りました004.gif
004.gif

まっこれくらい気楽なのが好きなんです043.gif

温泉は気持ち良かったし、とてもリフレッシュできました!!

今年も張り切っていきます066.gif
おみくじ大吉だったし!
宝くじ300円当たったし!

ぎゅ~ぅ
[PR]
by aliare-i-f | 2009-01-02 22:59 | 記事