リストランテ・アリアーレのスタッフによる、おもしろブログ!


by aliare-i-f

ファンキーそしてファニー

今日は003.gifアリアーレの常連様の1人である、○じま様ご来店くださいました!
タイトルの通り、とってもファンキーそしてファニーなんです。

さらにバブリー028.gif
この不景気の時代に、バブルが到来してらっしゃる方です(笑)
今日も我々は○じま様からワインをいただきました058.gif
ありがたや。

お話もとてもおもしろくて、服装もオシャレです。

レストランで働いていると本当に様々な方と接します。そういうことが私の経験になっているわけです。お客様から学ぶことばかりなんです。
有り難い商売ですね001.gif


そしてそして。
今日はアリアーレで試飲会を開催しました!

CANNONAU1997

今では手に入らないビックビンテージワインです003.gif
勉強のために自腹を切りました006.gif

これぞワイン。

熟成されたオレンジ色と奥深い香り。
すごいです。

そして時間が経つにつれて開いてくるおもしろさ!!
酸味がなくなりまろやかになりました。
ホントうまい056.gif

ワインのおもしろさと、おいしさを改めて感じました。
これからも勉強に励みます066.gif
[PR]
by aliare-i-f | 2008-12-21 22:42 | 記事