リストランテ・アリアーレのスタッフによる、おもしろブログ!


by aliare-i-f

バファリンより優しい。

バファ○ンの半分は優しさでできているそうですが、うちのよーへーさんは8割方優しさでできています。

だって!
朝、私がお腹すいたと口にすれば、こんなに素敵な朝食を作ってくれるんです!
e0152239_0123517.jpg

さすが。


そして、ランチではこまちゃんなお二人がご来店くださいました003.gif
私の第二のボスである、やきとりこまちゃんで働くべーさんです!
e0152239_0123568.jpg


仕事中にも関わらず、むしゃむしゃもりもり食べていってくれました058.gif

こうして、今までお世話になった方や友人がお店に来てくれるのは本当に有り難いです。
人の輪の大切さ、自分が色んな人によって生かされているということを、つくづく感じます。
これがやりがい、生きがいというものでしょうか…

たまには、まじめなことも書いてみました012.gif
[PR]
by aliare-i-f | 2008-12-19 00:12 | 記事