リストランテ・アリアーレのスタッフによる、おもしろブログ!


by aliare-i-f

うちのオーナーシェフ

e0152239_23421953.jpg

シャイなんです(笑)

シャイだから、こうやって写真撮るとふざけてごまかすんです!

こんなことブログに書いたら、怒られるかも032.gif
いやいや、また照れるかも017.gif

知り合いの人がお店にご来店しても、あまり表に出ようとはしません。恥ずかしいんです012.gif
代わりによーへーさんと私がしゃしゃり出ています(笑)

そんな職人気質のなーさんを慕って我々はついてきました058.gif

みなさんもそんななーさんに会いに来てみてください001.gif
料理からシェフの人間性を感じてくだされば光栄です003.gif
[PR]
by aliare-i-f | 2008-12-12 23:42 | 記事