リストランテ・アリアーレのスタッフによる、おもしろブログ!


by aliare-i-f

のれん

イタリアンレストランにのれんはありません。でも、アリアーレの厨房には毎朝毎朝、こんなにたくさん掛かっている005.gif
e0152239_2372518.jpg

そうです。本当はのれんじゃありません014.gif
お客様が膝にかけて使うナプキンです001.gif

やってる??
e0152239_2372647.jpg


また、ふざけちゃいました(笑)
忙しいのに021.gif

そして、こちらの写真はテイクアウト用のカボチャのプリンです!
こんな感じで紙に包んで保冷剤ととに箱につめます072.gif
e0152239_2372652.jpg


テイクアウトは一つ400円でやってます!
お店で食べると500円……………
そう!テイクアウトの方が安いんです!
摩訶不思議

ピッツァもテイクアウトできます064.gif

ご家庭でお店の味をお楽しみください001.gif
[PR]
by aliare-i-f | 2008-12-11 23:07 | 記事