リストランテ・アリアーレのスタッフによる、おもしろブログ!


by aliare-i-f

第2の使徒

使徒じゃありませんでした!
私の第2のボス!やきとりこまちゃん本川越店のスーパー店長!角さんです058.gif
e0152239_09051.jpg


最近生まれたばかりの赤ちゃんと、きれいな奥様と一緒に来てくれました001.gif
赤ちゃんギザカワユス016.gif

昨日、私はお休みだったので久しぶりにこまちゃんへ遊びに行きました068.gif
平日の夜で雨だというのに大盛況でした。

すごいすごい。

私たちも見習うところ、学ぶところがたくさんあると感じました049.gif
角さんの人柄と料理に対する愛情の深さは素晴らしい。

自分自身が作った料理で人様からお金をいただくなんて、本当に大変なことです。

日々、努力。日々、勉強の毎日です001.gif

いろんなお店を食べ歩きしたり、様々なものに触れて感性を磨きたいものです072.gif
[PR]
by aliare-i-f | 2008-12-11 00:09 | 記事