人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リストランテ・アリアーレのスタッフによる、おもしろブログ!


by aliare-i-f

緊急告知!!!!!!!

明日、狭山市駅近くのマンション駐車場で「ラップサンド」と「狭山産里芋と抹茶を使ったデザートニョッキ」売ります001.gif

狭山市駅前の西友さんの横に、一方通行の道があります。(西口から東口に抜ける道)
そこを進んで、踏切を越えたすぐのところです072.gif
サンコミュニティーカフェさんの向かい側です!!



ラップサンドは、トルティーヤという薄いモチモチした生地でサラダとポルペッティーノ(つなぎなしのハンバーグ)、パスタを巻きました056.gif
2本で500円!!


狭山産里芋と抹茶を使ったデザートニョッキは、里芋と白玉粉でニョッキを作り、それを狭山抹茶ベースのソースで召し上がっていただきます!!!
こちらも500円!!!



こんな感じで一生懸命、仕込みました!!!
緊急告知!!!!!!!_e0152239_23152464.jpg

集団調理のようなパスタ!!なーさん男前037.gif


緊急告知!!!!!!!_e0152239_2315244.jpg

勢いあまって踊っちゃった070.gif


緊急告知!!!!!!!_e0152239_23152472.jpg

全部食べちゃえ~~~~~003.gif


おっと………失礼しました(笑)


ぜひぜひお買い求めください!!!!!目印はパラソル058.gif
by aliare-i-f | 2009-04-18 23:15 | 記事